秋の鳴門海峡ジギング

 
サムネイル

 


ブログランキングに参加しています爆 笑

PCの方はバナーをクリック、スマホの方はポチっとして頂ければ光栄です。皆様、何卒よろしくお願いします。


釣行記ランキング




久しぶりに釣りに行ってきました爆笑


今回お世話になった船はこちら下矢印


遊漁船 国福丸さん HP 


 

若潮 


雨~晴れ

雨は9時には上がって日差しが少し暑かったです晴れ


料金は9000円


出船は5時30分


西淡路から鳴門海峡に向けて出発ゲラゲラ


ジグの重さは150g~250g

場合によっては300gを使う事もあるかも…と。



あそこ、

潮流早いしなぁ…(-_-;)


今回は友人達と集まり、チャーターして行ったのですが、釣果としてはまずまず良かった。


…私以外はえーんえーんえーん


何故、私にだけ掛からないのか…


最後の最後のまで釣れず、ラストの1時間程度でヤズが2匹!!


ボウズでなくて良かったと、本気で胸を撫で下ろした瞬間でした笑い泣き


釣ったサワラがベイトを吐き出していて、太さ指1.5くらい、長さ20~30cmくらいの太刀魚でした。


勝利をもたらしてくれたジグはこちら下矢印

 

では、次回のブログでまた会いましょー音譜


最後まで読んで頂きありがとうございました―ウインク



ブログランキングに参加しています爆 笑

PCの方はバナーをクリック、スマホの方はポチっとして頂ければ光栄です。皆様、何卒よろしくお願いします。


釣行記ランキング