ブログランキングに参加しています爆  笑

PCの方はバナーをクリック、スマホの方はポチっとして頂ければ光栄です。皆様、何卒よろしくお願いします。


釣行記ランキング


香川県 春タイラバ釣行(1)




こんにちわウシシ

 
少しアメブロさんの機能が追加されたようなので試してみました音譜


今回はタイトルにもあるようにタイラバですパー

お世話になった船はこちら
下矢印 下矢印
香川poseidonホームページ

 

 


海はこんな感じダウン  天候はくもり時々雨


使用したタイラバはこのあたりダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  

 

アップ中井チューンもマジカルワームも赤とオレンジ以外は使用してませんてへぺろ


使用はこんな感じダウン
では今年初のタイラバ、実釣編です。

集合時間は5時00分

料金は9000円

結果は…

惨敗( ;∀;)


乗っていた人は8名。

多い人で6匹でした。

私は…1匹笑い泣き

感想としてはネクタイのカラー、長さといった物は余り関係がない気がしました。

巻き速度は比較的ゆっくり。早巻きで掛かる事も有りましたが、ローギアのリールで、速度は1~2でHitが多かった様に思います。

そしてアタックはあるもの針には乗らない…えーん

しかし多い人は6匹…
未熟者な自分が情けないえーんえーんえーん

釣果の中には白子を抱いた鯛もいたらしぃ…
食べたかったえーん

タイラバ…
トンジギより難しいと感じた修行の1日でした笑い泣き



ではまた~(@^^)/~~~



ブログランキングに参加しています爆  笑

PCの方はバナーをクリック、スマホの方はポチっとして頂ければ光栄です。皆様、何卒よろしくお願いします。


釣行記ランキング