ブログランキングに参加しています爆  笑

PCの方はバナーをクリック、スマホの方はポチっとして頂ければ光栄です。皆様、何卒よろしくお願いします。


釣行記ランキング


青物が美味しい季節になりましたねウシシ

行ってきました、青物ジギング音譜



出船時間は7時ちょうど。

晴れ太陽


料金は変動があるようで11,000~13,000円

クーラーBOXの持ち込みは禁止ビックリマーク

自分の釣果であることが分かるように結束バンドは必ず持参!!

釣果は血抜きをした後、船に設置されたクーラーBOXに結束バンドを付け保存する。

こんな感じのルールでした音譜

では実釣です。

終盤まで当たりもなく、今日はハゲたなと思っていましたw笑い泣き

ウィグルライダーやuroko等、様々試して釣れずショック
諦めて最後にSFCのメサイヤセミロングか、shoutのランスどっちにしようかと悩み、shoutのランスを装備。
もうテキトーに終わるの待とうと思って気だるくしゃくっていると、突然重くなりドラグなるおーっ!!?

釣れた…ハマチ音譜
そこからは終盤の2時間弱で6匹釣れましたアップ

大きな鰆や勘八は来ませんでしたが、カイワリという人生で初めての魚を釣る事が出来ましたウシシ
釣行中、ほとんど絶望感で苛まれていましたが、終わり良ければ全てよしひらめき電球


自宅に帰り魚を捌いてみると15cm~20cm弱のアジがベイトでしたグッド!


またリベンジに行きたいと思いますニコ

ではまた(@^^)/~~~

ブログランキングに参加しています爆  笑

PCの方はバナーをクリック、スマホの方はポチっとして頂ければ光栄です。皆様、何卒よろしくお願いします。


釣行記ランキング