おっ久~️ | ようこの気持ち

ようこの気持ち

今の気持ちは 晴れ?雨?どっち?
毎日の、何となく思ったこと。感じたこと。
思いつくままに 書き連ねています。

私の思い。聞いてやって下さい。

今日は、お友だちと食事会爆笑

久しぶりに逢いました🎵

私が 会社を辞めるって言ったら

駆けつけてくれました。

以前、一緒に働いていたんです。

彼女は一足先に 二年前に辞めてて

勝手知ったる会社事情。

あーだね。こーだね。って

色々とお話ししてきました。

話してスッキリ♥️

来週から 頑張れる気がしてきました🎵



新しい会社。

ドキドキ😍💓だけど、やるっきゃないです。

明日は、ゆっくりしてます。

別れ際、これ食べて元気だして‼️

って、頂いた ドーナッツ🍩



美味しくいただきました♥️

ありがとうございます😆💕✨