又もや11月公開映画の解禁クラッカー

 

今度はマジメナ公務員爆  笑!?

 

NEW  映画『アングリースクワッド 公務員と7人の詐欺師』公式

 

熊沢二郎 さん・・・ビジュアルが・・・SAIKOU爆  笑

【公式さんより】

 

もう。。秋もみじが忙しすぎるのですが爆  笑ラブ照れニコニコ飛び出すハートキューン

でも・・幸せな忙しさだから飛び出すハートOKクローバー


 

 

 

 

 

 

 

今朝新聞掲載情報をお聞きして早速新聞はお昼休みに買ってきましたお願い

 




午前中はばたばたしていたので、ネットを確認してなかったら・・

上田慎一郎 監督さんの呟きもアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画の全出演者の解禁はまだまだこれからの様です・・

 

【公式さんより】

 

構想は大分前からあったようですが、こちらもコロナ禍で一時中断していたとか。。

そして、撮影は昨の 猛暑の夏ガーンアセアセ

 

本当にありがとうございます!お願い

公開されたら心して観ますラブ

そして公開が待ち遠しいなぁ~飛び出すハートキラキラ

こちらもめっちゃ楽しみです音譜恋の矢

 


↓それにしても…グラサン

7月    日曜劇場 #ブラックペアン

10月 映画公開 #八犬伝

11月  舞台        #芭蕉通夜舟

11月 映画公開 #アングリースクワッド 公務員と7人の詐欺師