佐伯教授再びキラキラ


原作はチェックしてなかったけど、前回のラストで渡海と佐伯の物語は完結終していたので…

もう無いかな…キョロキョロ

と思ってましたが…まさかの別エピソードあせるで帰って来られるとは…

解禁前の週に小泉孝太郎さんがラジオでブラックペアンの撮影のお話されていたのをたまたま聞きまして(笑)

まさかのうっかりさん?!だと思ってました…

でもそれを聞いて、居ないのも寂しい話だわ…と思ってましたので、良かった様な…(笑)おねがいびっくり

でもこれだけ何の情報解禁無いと何か撮影してるだろうなあ〜おねがいとも思ってたので(笑)

やっと判明して嬉しいラブ爆笑クラッカー


佐伯清剛再びラブ

楽しみです飛び出すハート




日曜劇場 ブラックペアン シーズン2


 

TBS

 

 

ORICON NEWS


TV LIFE 公式


婦人公論.jp

 

 MANTANWEB

 



映画.com

 


新聞

東京中日スポーツ

 

 

スポーツ報知

 

 スポニチ



原作はこちら↓

講談社文庫


取り敢えず、新聞は買ってきた走る人(笑)