3月中旬あせる(^_^;)


さて、今月は…


う蝕@シアタートラム

ものすごく楽しみにしてましたが行けなかった

残念えーん


リア王@東京芸劇劇場プレイハウス

こちらはご縁があり観劇できました。

以前より リア王 観てみたかったので満足です。

タイトルは馴染みかあったものの、内容は全く観て無かったので確か悲劇だったっけ…

がっつり悲劇でしたあせる


リアの愚かさや狂っていく様にセールスマンの死で観た奥にある温もりを感じたり、グロスター伯爵の浅野さんにはやられた恋の矢

後半の息子とのやり取りにもぐすん

エドマンドの玉置玲央さん

板の上の彼を初めて観たのは10年以上前。

めっちゃ惹かれた記憶が鮮明に残っていたけど、その前に観たロミジュリにもご出演されてたのね(^_^;)

江口さんにも目を奪われたし、イキウメ盛さんもご出演でした。

古典なこの作品を最初に観るのならもっとストレートな演出が良かったかなとも思ったけど、これはこれで面白かったかな(^_^;)

どっぷり違う世界へ誘われたロケット





KERA CROSS第五弾「骨と軽蔑」@シアタークリエ



カムフロムアウェイ@日生劇場






メディア/イアソン@世田谷パブリックシアター




もう一本観たいのがあるけれど無理かな…とチケット取って無かったのが悔やまれる(^_^;)

↓と思ってましたが、ご縁あり観ることができましたクラッカー

NEW東京輪舞@PARCO劇場





観劇よりも目的は?!こちら↑

パンフに秋山菜津子×内野聖陽×杉原邦生

の県談がラブ照れ

2001年のベニサン・ピットでのブルールームを観劇して衝撃を受けましたびっくり

演劇の面白さ、その他諸々、劇場×戯曲の相乗効果というものもあって凄いもの観たドンッ

その後も、ベガーズオペラやメタルマクベス等かなりの衝撃作品もあったけど…

これは格別だったかもびっくりグラサン

その当時の話が見聞き出来たのも良かったラブ