既に1週間過ぎてます・・・

はやっあせる

年始から心休まらない日々が続いてますが・・

今月は・・

 

清水ミチコアワー〜ひとり祝賀会〜

in 日本武道館 10th anniversary
既に1月3日に観劇済(休憩なしの約2時間半)


相棒君にお付き合い(^_^;)の観劇?!始めでした。
 
今年で10年目という事で色々な方からメッセージあり。
面白かったのが
「ゆかりの無い方」からのメッセージで
夢グループの社長とアシスタント?!の女性が出て来た(笑)
後半には、勿論あの方からもグラサン
 
他にも色々、ものまねしながらピアノも弾きながら歌ったり。
 
曲がわからなかったり、誰?!って言うのも色々ありましたが(^_^;)
本当に色々研究されていて、ネタも時事ネタ満載でした。
 
後は、曲やグループに焦点をあてたコーナー
髭男やALFEEネタ、YOASOBIネタ等有り爆笑
 
面白かったのが、彼女が歌やネタの合間に水を飲むと拍手がおこると言う拍手拍手拍手拍手拍手
不思議な現象が…
 
「ブギウギ」の主題歌「ハッピー☆ブギ」を歌っているEGO-WRAPPIN'のボーカル・中納良恵さんが後半ゲストで清水ミチコさんと歌われました音譜
 
中々面白い体験でした。
 
後は、
シラの恋文@日本青年館ホール


オデッサ@東京芸術劇場プレイハウス

面白かった〜キラキラ
あんな演出とは〜グラサン拍手拍手拍手拍手爆笑
3人+荻野さん+α
5身一体(笑)
生で観た後で、映像でも是非観てみたい!!

IMM THEATER こけら落とし公演『斑鳩の王子 -戯史 聖徳太子伝-』@IMM THEATER
楽しみにしてたけど残念ながら行けずあせる
観て色々発散したかったけど、エネルギー負けしてしまいそうだったので諦めました。でもやはり観たかったえーん
 
 
今年は少し色々落ち着きたいけれど、どうなる事やらあせる
地震もどうか早くおさまりますように・・・クローバー