BSプレミアムのドラマ「スローな武士にしてくれ」の試写会後に会見があったようです。

 

公式スローな武士にしてくれ~京都 撮影所ラプソディー~【新技術チャンバラ ドラマ】

↑こちらでは プレマップの動画観られます


 

毎日新聞(まんたんweb) ハイスピードカメラで殺陣撮影に苦戦「当ててないのがバレバレ」

 

 

朝日新聞(日刊スポーツ) 内野聖陽がさい銭に1000円、歓喜の大盤振る舞い

 

 

オリコンニュース 内野聖陽、超ハイテク技術で時代劇 「大変だった」と舞台裏明かす

裏話・・

「クランクイン1週間前から京都の撮影所で一人けいこもした」と内野。「ワイヤーアクションも初めてで、しかも数回練習しただけで後ろ向きに飛ばなきゃならなくて、冷や汗モノだったんですが、なんとかこなしてやりました」と、無事に撮影が終わったことを喜んだ。

 劇中では見事な殺陣を披露する内野。「僕自身、昔のスター俳優たちの時代劇が大好きで、撮影現場に萬屋錦之介さんのポスターがいっぱい貼ってあったので、『かっこいい! くれ!』といってもらってきました(笑)。三船(敏郎)さんのかっこいい姿とか、たくさんの時代劇を観てきたからこそ、自分の中にも育っているのかな、というのはすごく感じた。これも一つの伝承だと思うので、演じ手や表現者はどんどん吸収して、あるいは背中を見せていって、次世代につなげていくのかな。そういった意味では僕もそろそろ背中を見せていかなくちゃいけない世代になりつつある」と、時代劇を担い手の一人としての覚悟ものぞかせていた。                

 


(画像お借りしました )

 

 

お写真のスーツ・・・

THE BIG FELLAHの時のと同じ様な(^^;・・・

 

そして、「きのう何食べた」

こんなのもあるらしい・・

1巻に寄せてます(笑)




今ならこの帯付きがあるみたいです↑

(2人横並びの)


こうみると、4/5(金深夜)0:12~

スタートみたいです(*^^*)