ターロウこと慎吾くんの大ファンです音符
メッセージが送りたくて登録しましたニコニコ
めんどくさがり屋なので
ブログはあまり更新できなさそうガーン

今日、誕生日に舞台を観れた人がかなりうらやましい!
私は当日券の抽選に参戦するも
見事に散りました…。
しばらく落ち込んだけど気を取り直し(笑)
帰りにケーキを買って家でお祝いしました☆
しばらくまだ舞台が続くけどがんばれ~慎吾くん音符
snow405さんのブログ-100131_190601.jpg