HAPPY BIRTHDAY☆ターロウこと慎吾くんの大ファンですメッセージが送りたくて登録しましためんどくさがり屋なのでブログはあまり更新できなさそう今日、誕生日に舞台を観れた人がかなりうらやましい!私は当日券の抽選に参戦するも見事に散りました…。しばらく落ち込んだけど気を取り直し(笑)帰りにケーキを買って家でお祝いしました☆しばらくまだ舞台が続くけどがんばれ~慎吾くん