こんばんはカナヘイきらきら

今日は朝からドタバタアセアセ
支援センターでのベビーマッサージに参加してきました
久々のベビマカナヘイハート

なぁちゃんは寝返りできるようのなったので、ちょっと大変でしたねー
でもマッサージ中は、大人しくしててくれ
て楽しくやれましたカナヘイハート
相変わらず、目線合わせてくるないけど…

離乳食63日目♢1回食

野菜リゾット
(7倍粥 小さじ6+にんじん 5g+玉ねぎ 少し+洋風出汁)
鯛 小さじ2
NEWバナナ 10g

♢2回食

野菜うどん
(ベビーうどん 10g+かぼちゃ 10g+かぶ 15g+和風出汁 200cc)
NEWベビーダノン 緑の野菜

完食大泣きうさぎ

昨日からなぁちゃんのグズりがひどいですアセアセ
抱っこしててもギャン泣き笑い泣き
何だろう~??
これが黄昏泣きガーン

月曜に言われた一言でモヤモヤしてて、、なぁちゃんに当たっちゃいそうだしもやもや

明日は予防接種だとびだすピスケ2

*さくら ゆき*