ソウルに行ってきました。少し寒かったんですが、とてもワクワクして楽しかったです。

おいしいものもたくさん食べて、一日中走り回ったら、足がバンバンに張り痛くて歩けなくなりました。

でも、回り切れなかったので又行きたいね!お花