どっちが大事 ? ブログネタ:仕事と恋、どっちが大事? 参加中 仕事と恋どっちが大事? もちろん両方大事です。 ですが、仕事は公と言えば、恋は私的な事ですかね! 彼氏の事が心配なのはいいことですが、そのために仕事に遅れる事はいわゆる 自分勝手ですね!恋は心でするもので、その恋のために同僚や職場に迷惑掛けるのは 又、社会人として未熟かと思います。 <どっちが大事?>ではなく仕事では表に見える小さい事から責任負うのが大事!!! 恋はもっと深く深く心の奥で大事にする必要があると思います。