仕事と恋、どっちが大事? ブログネタ:仕事と恋、どっちが大事? 参加中

仕事と恋どっちが大事?

もちろん両方大事です。

ですが、仕事は公と言えば、恋は私的な事ですかね!

彼氏の事が心配なのはいいことですが、そのために仕事に遅れる事はいわゆる

自分勝手ですね!恋は心でするもので、その恋のために同僚や職場に迷惑掛けるのは

又、社会人として未熟かと思います。


<どっちが大事?>ではなく仕事では表に見える小さい事から責任負うのが大事!!!

恋はもっと深く深く心の奥で大事にする必要があると思います。