キャリアアップ講習-2回目 | Webデザイナーの卵

Webデザイナーの卵

Webデザイナーの卵,グラフィックの勉強,スクール体験記や趣味のファッション,サーフィンのことを書いています。


Webデザイナーの卵-Wisely, and slow;


「Wisely, and slow; they stumble that run fast.」

賢明に、そしてゆっくりと。早く走るやつは転ぶ
シェイクスピア~


うーん
今の自分に向けた言葉だなふう


今日は寝坊せずa
職業訓練校で実施している
キャリアアップ講習の2回目に
朝から参加してきました。

あのちょっとおっかない先生は何者なんだろうハテナマーク

質問もできず今日も一日
一番前の席でお勉強インターネット



最初の45分位は前回の復習を
しっかりやってくれるから
とってもありがたかった。



そして今日はwebサーバの話
IE(インターネットエクスプローラ)の話
HTML5.0/CSS3.0へ移行への話
HTML整形ソフト(フリーソフト)の話




など全く知らないことが
(これじゃだめなんだけど…)
色々聞けてよかったなほっ・・・



あとはずっと気になっていた
ボックス領域・margin・paddingの
概念がようやく理解しかけたようなみずいろ。



そのあたりの話は明日こそ
まとめて書きますね。

Web業界人であれば常識的なことなんでしょうがあせる



昼休み1時間もあってがっかり
そんなにいらないのに…

でも教室に入れないので



先日行ってきたネイルの写真を
とって遊んでましたスマイル

手元がキラキラしてると
気分上がりますな笑3


Webデザイナーの卵-Happy nail


来週こそ先生と仲良くなるぞぉびび、びっくり!




ペタしてね