「Wisely, and slow; they stumble that run fast.」
賢明に、そしてゆっくりと。早く走るやつは転ぶ
~シェイクスピア~
うーん
今の自分に向けた言葉だな

今日は寝坊せず

職業訓練校で実施している
キャリアアップ講習の2回目に
朝から参加してきました。
あのちょっとおっかない先生は何者なんだろう

質問もできず今日も一日
一番前の席でお勉強

最初の45分位は前回の復習を
しっかりやってくれるから
とってもありがたかった。
そして今日はwebサーバの話
や
IE(インターネットエクスプローラ)の話
や
HTML5.0/CSS3.0へ移行への話
や
HTML整形ソフト(フリーソフト)の話
など全く知らないことが
(これじゃだめなんだけど…)
色々聞けてよかったな

あとはずっと気になっていた
ボックス領域・margin・paddingの
概念がようやく理解しかけたような

そのあたりの話は明日こそ
まとめて書きますね。
Web業界人であれば常識的なことなんでしょうが
昼休み1時間もあって

そんなにいらないのに…
でも教室に入れないので
先日行ってきたネイルの写真を
とって遊んでました

手元がキラキラしてると
気分上がりますな

来週こそ先生と仲良くなるぞぉ



