かめ年ってない… うさぎ年ですが 鴨川シーワールドに行ってきたおねぇちゃん夫婦からいただいたお土産 亀のこおらが赤オレンジ色でかわいいんです 最近ぬいぐるみとかにやたらと愛着がわいて、しみじみとハッピーな気持ち に浸ってしまうんです。 30歳過ぎてますけどね…