今日はこれから学校です♪ こんにちは 金曜日の夜も深夜食堂 を見てほっとする時間を過ごせたし、今日は朝からMOSの復習もできたのでこれからWEBデザインの学校に行ってきま~す 平日はどうしても仕事が残業で行けなかったので楽しみです と前向きな気持ちとは裏腹に授業についてゆけるかやっぱり心配です。 一応、平日に予習をかねてPhotoshopをピーマンの画像をもとに色々練習したんだけどいまいち理解できていない… しかも応用が効かない。。。。わたし そんな不安な気持ちもありますが、楽しむ気持ちを大切にいってきまぁ~す。