こんにちは。
退院から1週間が経とうとする☺️
退院の日は
朝先生がきて
オッケーもらい
内視鏡で手術するかを
次の外来までに考えといて
といわれ
点滴はずれ退院。
退院してからは
まともなご飯を食べたが
なんだか右側がチクチク痛いもんで
レボフロキサシンといつも飲んでる
ウルソとランソプラゾール
を飲んでいる。

インスリンも7単位。

ずっとなんだか痛いけどそれが胆管炎なのかはわからない泣き笑い
今週火曜日に糖尿病外来があって
血液検査があるので
そんときに数値がわかるから
23日にどうするかを考えようかなって
おもってる


とゆうのも
一番上の子が
高校をひかえていて
夏休みに見学しなきゃならないし
幼稚園の行事もあるから
タイミング的に悪い

三者面談も幼稚園あるし
中学もあるので😥

入院してられなーい😂

もう少し落ち着いてからかなっと😥

それまでに悪化しなきゃいいんだけど😥

大学病院遠いから本当悩むよね😓

しかし困ったもんだ😮‍💨

では。