見つかったきっかけ

実は
胸から汁が出ていて
乳癌じゃないのか?
と不安になり
毎年市がやってる健康診断に
久々に受けようと
思い受けました。
6月17日にて
健康診断をうけ。
結果が2022年7月の下旬に
来ました。

そして乳がんは異常なしで
他は糖尿病、肝機能、コレステロールが
要精査だった為に
7月27日に
市の病院へ
行ってきました。
まずどこ行ったらいいのか全くわからなくて
クリニックでいいんだろうけど
どうせならと思い。。
総合案内で聞いたら
糖尿内分泌科と消化器内科さんですね。
って2箇所行くことに。

血圧、採血でその日が終わったのが3時くらいでした。
内分泌の方は
ヘモグロビンが6.9%あり
糖尿病と診断されたけど
食事療法と体重管理で
来年の市の検診で大丈夫でしょう
言われて
正直あんま好きじゃない先生でした。
ガーン
消化器内科さんは
恐らく脂肪肝でしょうって
言われましたが
8月8日に採血の結果と
超音波やりましょうってなり
あとにしました。

つづく