今日したこと

風邪が治りません…。気管支炎になっていました。とにかく咳がひどくてここ3日ほど夜眠れない日々です。


:咳で眠れず寝室とリビングを行き来して朝…zzz長い夜でした。
夫がおくりさんを少しだけ近所の散歩に連れ出す。

:義実家の支援でお弁当や食材をいただく。
おくりさん、なんと4時間もお昼寝!夜遅いのに朝6時前には起きてたからねおやすみ

:私たちはお弁当、おくりさんはレトルトのご飯が続く…。ごめんよ、料理できなくて悲しい




今日のよかったこと

​希望が見えなかった…と言うと大袈裟かもしれないけど、ほんと生きる気力が湧かなかった。
けど、ほんの少し回復の兆しが見えて、というか昨日病院で検査して大きな問題がなく安心して泣き笑いまた少しずつ頑張ろうと思えた。
私が動けないものだから、夫も頑張ってくれている。おくりさんのお世話、ご飯、お風呂、家事。
私もそろそろ頑張りたい悲しい




明日からまた1週間が始まる。

正直、日中のワンオペが不安で仕方ない。

最低限のことしかできなくて

今はそれで良しとするしかない。


早く良くなりますようにおねだり

普通の日常が戻りますようにびっくりマーク