お母さんとお父さんからプレゼントが届きました!
お花だと聞いていたのですが届いたのは縦長だけど花が入るにはちょっとばかし小さい箱
植木鉢にしてはあまりにも軽すぎる
しかも枯れない花ってドライフラワー?
考えながら開けると可愛い本型の箱

Moe's FEELING-090707_2040~01.jpg


開けてみると…




Moe's FEELING-090707_2041~01.jpg




薔薇!
すっごく可愛い(*´▽`*)

プリザーブドフラワーっていう生花を特殊な技法で染めたもので色鮮やかな美しさとしなやかな風合いを持ち合わせているものらしいです
繊細な子なのね←

クリアケースに入れたら美女と野獣の薔薇みたいになりそう!今度探してみようかな…ちっちゃいやつ


ありがとうございましたっ
元気でました
ちょっとた゛け期末、頑張れそうな気がしたよ
明日は早速第2回ドイツ語テストがあります
世間はグランドバザール真っ最中です