バイトやっと慣れてきました…劇中だと平気な大声も店内だと何故か恥ずかしくて…;
今日やっと大声で「○番テーブルさんお呼びでーす」って言えました
でもやっぱりオーダー取れるようになりたい;
っていうか全部ちゃんと出きるようになりたい!!です





バイト後はお母さんの着物教室の人達と六本木ヒルズのバーレストランへ

1人笑顔で対応の良いお兄さんがいたので専らその人に注文してました←
更に今日お誕生日の子がいたので「お誕生日の子がいるんですけど何かいただけたりするんですか」って聞くと何もないんです;って言われたんですが、デザートにケーキを頼んだらなんと!その子のプレートにだけ「HappyBirthday」って書いてあったんです!チョコで!!なんて素敵なサプライズ!!

どうやらその素敵お兄さんが手をまわしたようで( ̄ー+ ̄)


素敵お兄さんに素敵サプライズな素敵レストランバーでしたv





お酒は飲めないのでノンアルコールのとマンゴージュースやフレッシュオレンジジュースやピッツァやオリーブ、ピクルスにフライドポテト、ハムの盛り合わせにエビとアヒーヤ等をもりもりいただきました。
ちょっとスパゲッティも食べたかったな

明日はスパゲッティを食べたいですな




毎日食べたいもので溢れてます

因みに今日のバイトの朝食はうどんでしたv

ごちです(*^_^*)