(一部台詞バレ)



朝から見るには大分ハードだった「誰も守ってくれない」

タイトルが出る前から涙がボロボロ出て自分で自分に疑問でした

朝だからかな?

確かに未来ちゃんの表情にもやられたけど多分まず音楽ですね

凄く良かった

あぁいう曲には弱い;

サントラかテーマ曲CD出たら買います。というかDVD出たら買います!←



そしてその後も未来ちゃんと佐藤さんの演技にやられっぱなしでした…
あといつも名前見忘れちゃうんですけどコードブルーに出てたあの方!やっぱり好きだなぁ…今日もいい顔してました



「背筋が凍るな、オイ」っていう台詞にツボッたのですがある新聞記者の呟いた台詞が映画全体を通してとても印象的でした


「転がったボールには誰も追い付けない」



どういう意味か


答えは…












映画を見てくださいっ(笑)




Moe's FEELING-090218_1504~01.jpg

久しぶりにケーキ食べました!
初タカノフルーツバー

平日だから空いてたけど私はパーラーで好きなパフェを一個食べる方が向いてるみたいです
沢山ケーキ食べられなくてほとんどご飯食べてましたf^_^;

友達は全種類制覇してたよすごい!