気がつけば1ヶ月近く放置してました…すみません;
やっと大学入学前の課題が終わりそうなので更新してみましたf^_^;

長かった…

1講座90分で大学の授業と同じなんですがなんていってもDVD

DVDの授業ってかなり苦痛ですね…通信高校の人をかなり尊敬した瞬間です

小論文の授業は時間が過ぎるのが果てしなく感じました;意外な事に時事英語が楽しかったです。最初は熱血系で変な動作とかしてて「何この人」って感じだったんですがいくつか講座を受けていく内に楽しくなってきました
自分の体験した面白い出来事を例に使ってくれたり課題文に反論し始めちゃったりしたのも身近な先生って思えて良かったです(*^_^*)



で、最近余裕が出来てきたのでバイトを始めました!最年少で周りは皆大学生以上のお兄さんお姉さん達
ホールなんですが楽しくやってます
皆優しいです
良かった(*´▽`*)

でも皆女子高とか女子大になんか変な夢持ってるよ絶対

そりゃ悪いところとは言わないし実際楽しいけど女子高女子大ってだけで「良いなぁ」とか「お嬢様!?」って言うのはさ…
全然おしとやかってわけでもなんでもなく、むしろ男が居ない分男前な子も多いです
見た目というか中身?…とか行動かな
サバサバした子が多いです
あと重いものも運ぶし(頼る存在自体いないから)お手洗いも一人で行きます(ってそれは普通か;)
時たま所謂ツレションとやらをする人もいますが、比較的少ないと思います

先生曰く自立した子が多いから自分の子供も一度は女子校に入れたいんだとか

まあ自立ってのはどこいってもしてる子はしてるししない子はしないと思うけど…私も自立はしてない方だと思いますし←


でも何がそういうイメージを植え付けたんだろう
不思議です




皆さんも女子高女子大ってお嬢様ぁとか思います?




久々の更新なのになんだかどうでもいい話題で申し訳ないです