サンスターさんから商品券3000円が届きました音譜

普通郵便でにひひ


洗剤がないから洗剤買いに行こうと思います!!



今日は(も)朝から動物園に行ってきました。

そしたら友達の子が行ってる保育園が親子遠足をしてて。

その友達とはなかなか会えず、1年半会ってなかったので、早速連絡!!

会えましたラブラブ


娘ちゃん大きくなってた~ニコニコ

小学校の校区は違うけど、中学は一緒なのでよろしくね。

今度は絶対遊ぼうねと約束して帰ってきましたクラッカー


結婚すると土日に友達と遊ぶことがなかなかできなくて。。。

働く前に絶対遊ぶぞ~アップ




オイシックスの新鮮野菜モニター100名様!鍋にぴったり厳選Oisix食材セット


子供たちにおいしくて安心な野菜を沢山たべさせてあげたいです♪




オイシックス株式会社



 定期宅配サービス「おいしっくすくらぶ」