今日はスーパーに行ったら、

今の会社の人事にいた人に会いましたニコニコ

この人はもう辞めちゃったけど、私の面接官だったので、

この人がいなかったら入社できなかっただろうな~。


帰っていたらメール便でこれ



今日もいいことありますように♪-111007_1832~01.jpg

地元遊園地?なんだろ行ったことないけど、

遊園地みたいなところの親子パスポートラブラブ

調べたらパスポートの値段が結構高い(大人4000円!!)ので、

もう一枚実家で当たってないかな~。


各企業様ありがとうございました。



明日は旦那さんの実家に行って、お祭りに参加します。

また賞味期限との戦いと思うと憂鬱・・・・・・・・・。



寝起きはいい? ブログネタ:寝起きはいい? 参加中


いい!
すごい低血圧(大体90/60くらい)だけど、いい!
夜は弱いけどね~。