今日は朝からお弁当を持って、ちびっこ二人を連れて動物園に行ってきましたニコニコ


一人で二人みなきゃいけないからどうかな~って思ったけど意外に大丈夫でした。



今、遠足シーズンなのかな。

幼稚園児や小学生が沢山いました。



今日は郵便で商品券が届きました音譜



今日もいいことありますように♪-111004_1920~01.jpg

商品券助かります。


うちにも何か大物こないかな~。

(つぶやいたらくるかなぁ)



各企業様ありがとうございました。



保育園の願書昨日もらってきたけど

未だ悩んでます。。。

子供からすれば行っちゃえばどこでもいいのかも!!

でも。。。との葛藤です。。。