息子の熱は下がったけど、咳が残ってて。。。
寝入るときに吐いたりしますショック!

咳の音も聞いたことない音なので、先生にクループでは?って聞いたけど、
胸の音に異常はないと言われました。

クループって胸の音関係あるのかなぁ。。。


今日もすごい元気だけど、声が鼻声のようなかれてるような。。。
咳もそこまで酷くないし。。。

でもまたお昼ご飯食べて、薬を飲んでお昼寝をしようとしたら吐きましたショック!

だからまた病院に来てます。。。明日休みのところ多いし。。。
早く良くなって~(>д<)



------
今日は朝からヤマトさんが届けてくれました。
(ホントにヤマトさんは来るのが早すぎる。今日は8:30だったけど、こないだは7:30)





今日もいいことありますように♪-110830_0824~01.jpg

おたふくさんからたこ焼き器
たこ焼き大好きだから嬉しい~(o^-^o)



各企業様ありがとうございます(●^o^●)