Blingさんより、花王さんから9月10日に発売予定の「ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター」のモニターです音譜


今日もいいことありますように♪-110824_1506~01.jpg

こちら保湿力が高く、ささくれなどのケアも同時にできる上に

見た目もかわいい濃厚ハンドバターは3種類あって、使用感・においも3種類音譜

-------------------------------------------

・青:さっぱり ピーチ&プルーンの香り

・ピンク:しっとり ローズ&ハーブの香り

・黄色:とてもしっとり はちみつ&ゆずの香り

-------------------------------------------

が選べれます。


これなら1年中使えていいですよね~音譜


とりあえず、お友達に配る前にニオイだけかがせてもらいましたにひひ



私1押しは青の「ピーチ&プルーンの香り」です。

よく香り付きのハンドクリームて塗ってる時は香りがするけど、

塗った後は香らなくなったりしますよね。

でもこれは香りが続きます!!


べたつきもなく、塗って15秒後くらいにはサラサラでした。

なので、お仕事をしている人もパソコンのキーボード打つのが気になる人にもお勧めです!!




子育てをしていると、何かと水に触ることが多いですよね。。。

なのでママ友達におすそ分けしましたニコニコ


「ピンクのローズ&ハーブの香り」

を試してもらったお友達は自営業で飲食店をやっています。

子育て&飲食店。。。

朝から晩まで水水水水・・・・・・・ですよね。


そんな彼女の感想は

「バラの香りが大好きだから、仕事中も育児中も癒されるラブラブ

夏も冬もこれ使い続けたい。水仕事ばかりだから、手が荒れ放題だったけど、

これ使ってからは前よりよくなった気がするニコニコ


とのことでした合格



そして

「ハチミツ&ゆずの香り」

を試してもらったお友達はささくれがひどいんです。

(私が言うのもなんですが、夏でも冬でもいつもあります。)


そんな彼女の感想は

「夏に使うハンドクリームで”とてもしっとり”ってどうなの??って思ったけど、

私の手にはすごい合ってたみたい。爪まわりの皮膚がやわらかくなったよ音譜

香りは私はちみつが苦手だからどうかなって思ったけど、気にならなかった。

ゆずが強いのかな。」



とのことでしたニコニコ


なかなか好評でよかったですラブラブ

私もリピート決定です音譜



花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら


↓↓↓


http://269g.com/c.php?v=xabade



ここでうれしいお知らせ》------------------------------



このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

カンタンなアンケートで、ブログに書かれている製品と同じ

『ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』プレゼント!
 (種類は事務局選定となります)
当選者は100名だそうです。ご応募はコチラから!


  https://mill.jp/enq?n=dtapgqd

-----------------------------------------------------------------------------