昨日から娘ちゃんが熱を出していますあせる


昨日は38.8℃まで上がりました。

さすがに辛そうだったので前に病院でもらった頓服を飲ませたけど、

寝てる時も呼吸が早くてしょぼん


夜中も何度も起きて、お茶飲んだり、着替えたり、脇にアイスノン入れたり・・・。


今朝病院へ行って薬をもらってきたけど、まだ38.5℃あるガーン

でも呼吸は安定してきたから明日には下がるといいなぁ。。。



こんな日にお届け物が2件ビックリマーク



一つは当選品で大塚製薬さんから商品券2000円分。

これ締切が4月末だったんですけど、こんなに遅く来ることもあるんですね。


今日もいいことありますように♪-110824_1505~01.jpg


もう1件はモニターでブリングさんからハンドクリーム。


今日もいいことありますように♪-110824_1506~01.jpg

さて私はどれを使おうかな。

夏だからさっぱり目がいいかなにひひ



各企業様ありがとうございました。