いつもお世話になっているkazumiさんのプレ企画のご紹介です♪

私はデコハガキが欲しい~!!!!


↓コピペ

---------------------------------------------

☆感謝のプレ企画☆テーマ:プレ企画

いつもコンテスト等、応援ありがとうございます!ブタ 


以前やってたサントリーのブログパーツのコンテスト後、プレを立ち上げようと思い

とーっても遅くなりました。m(_ _ )m


今も他に参加しているものがあるので便乗して一緒にやっちゃいます^^;

当選人数は少ないのですが、参加して(応援して)頂けると嬉しいです!!



まずは、賞品の紹介から・・・・




【A賞】食品詰め合わせセット
葵と一緒♪-TS3P0681.jpg


当選品のお福分けなかんじです。


右下のスープの期限が8/12までデスm(__)m




【B賞】デコグッズセット
葵と一緒♪-TS3P0655.jpg


100均ものが多く自宅保管してたので


少し寄れてたりしてますが、使うには問題ないと思います。


特にイラストテープの外装はボロボロですm(__)m




こんなんで申し訳ないのですが、各1名様にプレゼントします音譜



W賞にデコハガキを3枚程度^^;


葵と一緒♪-TS3P06760001.jpg

3名様に考えています。


持ちハガキも付けられると思います♪




【参加条件】

*読者登録してる方(今からでもOK)

*これからも仲良くしてくれる方

*個人情報を悪用しない方



【口数】

*参加表明で 1口

*サントリーブログパーツ応援してくれてた人 +2口

 5/10以前に応援してコメント残してくれた人です。

 こちら にコメント残してくれてた人は確実

*ウテナを応援してくれた人 +1口

 http://utena.ha-mo.jp  現在12位くらいに居ます。

*ドンマイ3つで +1口

 こちらの記事 からお願いします。

*紹介記事で +1口

 紹介記事は24日までにお願いします。


最大6口です^^




【参加方法】

①HN

②サントリーのブログパーツ応援してくれてましたか?

③ウテナ応援してくれましたか?

④ドンマイしましたか?

⑤紹介記事の有無&URL

⑥口数

⑦希望賞品

⑧W賞の有無

⑨kazumiにひとこと



締切は、7/25(月)午前9時


締切後出来るだけ早く抽選致します!



ご参加お待ちしています。^^