ユベラ 贅沢 ポリフェノールを試してみましたニコニコ



今日もいいことありますように♪-110723_2029~01.jpg

こちらショコラBBで有名なエーザイから販売されているポリフェノールです。

5000種類以上あると言われるポリフェノールから女性にうれしい6種類(黒大豆・トマト・緑茶・カカオ・ブルーベリー・カカオ・ぶどう)を厳選し、抗酸化作用のある天然ビタミンEを贅沢に一粒にしたものです。


合成着色料や香料・防腐剤不使用っていうのもうれしいです音譜


食べ物から摂取できるポリフェノールはごくわずかなのでまとめてとれるのはうれしいですよねニコニコ



今回モニターしたいと思ったのは最近若さが足りないと感じたから。

近所のママさんのが私より年上なのに若く見えます・・・。

育児のストレスでしょうか?

でもそんなこと言ってられない!若くなりたいってことで試してみたいと思いました。




2週間使ってみて肌の調子はよかった気がします。

体調もよかったですね。

ポリフェノールは一度に摂取しても効果が持続しないのでサプリメントで

摂取するのはいいですよね♪



こんなステキなサプリメントが8月31日(水)まで「半額以下キャンペーン」をしています!!

こんなうれしい企画はないですよね。

私も買おっかな~


チェック!チェック!

http://www.eisai.jp/shop/pr1/002/