お久しぶりですニコニコ

最近は子供を寝かしつけながら寝ちゃうのがしょっちゅうで、
blogは更新できずにいました。

みなさんのblogは昼間読んではいましたが、
コメントまでは書けず、読み逃げしてました。
すいませんあせる



今日は久々に大物がきましたニコニコ

1000円の商品券やグルメカッターなど当選品もちょいちょいはありましたが、ホントちょいちょいで。。。


今日届いたのは、

今日もいいことありますように♪-SN3J0734.jpg

イオンとグリコさんから


今日もいいことありますように♪-SN3J0733.jpg

お菓子と10000円分のギフト券です。


久々に盛り上がりましたチョキ



各企業様ありがとうございました(●^o^●)