カロコンBUZZです音譜


今日は暑くてこんな時間だけどアイス食べたいって思って、

これ食べちゃいました。



今日もいいことありますように♪-110604_2217~01.jpg

夜遅いと甘いモノってやっぱり我慢しなきゃって思うけど、

このアイスは一つ食べても80Kcal!!


今日は旦那とチョコモナカを食べてみました。

カロリー低いからどうかなって思ったけど、

全然、ふつうのアイスと変わりなし!!おいしい!!

一つ言えばやっぱり、カロリー低いからチョコの量が少なかったけどね。

おいしかったニコニコ


残りは友達と食べま~す。

(おいしいんだけど、あんまり売ってるところがないのもちょっと困っちゃいます)