通販 お取り寄せスイーツの「熟成パウンドケーキ 」を試してみました音譜


このパウンドケーキはフルーツとチョコとチーズがあるんですが、

私はチーズですラブラブ


箱はすごい豪華でした。

1000円と思えないほどのこの感じ。


今日もいいことありますように♪-110422_0907~01.jpg

開けてみると
今日もいいことありますように♪-110422_0908~01.jpg

高級感抜群です♪


ちなみに昨日結婚記念日だったので、

そのイベントの中で、子供が寝た後にこそっと食べました。



今日もいいことありますように♪-110423_2146~01.jpg

切り方が下手なのは置いておいて。。。

しっとりしていて、チーズの味もあっさりしすぎず、濃すぎずで

私にはホントちょうどいいバランスでした。


旦那さんも食べたんですが、二人で10分もしない間に1本平らげてしまいました・・・。

夜なのに・・・。


次はチョコを試してみたいです。

今度は昼間に食べますにひひ



パウンドケーキ 通販



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています