4日連続で昼間だけはお姉ちゃんパンツでノーミスな

娘ちゃんの一言で今日は笑ってしまいましたにひひ



娘が手によく持っているハッピーセットのおまけでもらった

シュガーバニーのシュシュがあるんだけど、

それがないないって探していました。


私「このおもちゃ箱にあるんじゃないの?」

娘「ないない~」

私「ホント?ちゃんとさがしてないんじゃないの?。。。。。。。。。。。。ホントないねぇ」

娘「だから言ったじゃん」




娘来月3歳になるけど、

まだ2歳です。。。。

笑っちゃいました。





そういえば先日当選したホテルのランチペア券。

事務局に問い合わせたら、3歳以下は無料だから連れて行っていいと言われました♪

さすがにその後にある、おいしいコーヒー体験には出られませんが・・。

ランチだけで十分ですニコニコ