スリーステップコラーゲン ゼリー を試してみましたニコニコ


試した方が、肌の変化のステップを3段階で感じられることが

多いことから「スリーステップコラーゲンゼリー」と名づけられました。


ステップ1 ヴェール(3~10日)

        内側からのキレイでコラーゲンの吸収を助けます


ステップ2 ぷるぷるうるおい(14~28日)

        皮脂膜が形成され余分な水分の蒸発が抑えられることによって

        環境の変化に肌が対応するようになる。

        ターンオーバーの半分が終わる2週間後とターンオーバーの全てが終わる

        4週間後に違いがわかる方が多い。この時期は水をはじくのを確認


ステップ3 ピーン はり(3~90日)

        肌の張りを支える真皮層が整ってくるとそこから生まれてくる角質層が一層

        しなやかでキレイなものになっていく

今日もいいことありますように♪-110417_2055~01.jpg

封を開けるとうすい黄色のゼリーが出てきます。

こんにゃくゼリーほど硬くもありません。

味はグレープフルーツ味で全く生臭くありませんでしたキラキラ。

1日二袋をよる10時頃までに食べます。

夜は肌の再生が活発になりますからね音譜



3日間食べ続けてみましたが、

乾燥してガサガサだった肌が、乾燥しなくなりました。

これはまだまだ食べてみたいですラブラブ







コラーゲン ゼリー


モニターに参加しています