ミュー ノアージュのモイスチュアローションを使ってみました。



今日もいいことありますように♪-SN3J0627.jpg

この化粧水は幼少期のアトピーに悩んだ皮膚科医が作った

アンチエイジング 化粧品 です。


一般的な化粧水との大きな違いは

浸透力や保湿力の高さは当たり前!!

これを十分にクリアした上で、「肌の再生」と「センサー機能」という特徴を加えています!

・7つのペプチドを入れて肌の再生を促すことでエイジングケアが期待できるEGF 化粧品

・配合したペプチドを最も効果的に働かせるために化粧水独自のセンサー機能を採用

→この二つによって単なる水分補給で終わらせない「化粧水を超える化粧水」が完成!!!



早速使ってみると



今日もいいことありますように♪-SN3J0628.jpg

無色透明の液体。

少しトロっとしてました。

これがまた化粧水の浸透を高めるポイントの一つで、肌の上に極薄いヴェールが作られ

化粧水成分を角質層のより奥へ届けることができます!!


使ってみた感想は

トロっとした化粧水なのに、すぐ浸透したせいか、全くべとつきませんでした。

ニオイも保湿クリームみたいなニオイがするけど、全然きになりませんでした。


季節の変わり目はとにかく肌トラブルになりがちなので、

これを使って乗り越えたいと思います♪