2019/1/6
·33W4D

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

本日、実家に里帰りしました音譜 ニコニコ
ベッドのセッティングや、滞在中の衣類を
クローゼットやタンスを間借りして詰め、
しばらく生活する空間の準備は完了です ウインク

結局相変わらずお腹は張り張りなので、
送迎も車でお願いしてしまいましたあせる

昨日までは兄夫婦が一泊ですが滞在していた
らしく(兄嫁実家帰省からの帰還途中)、
両親は孫と兄夫婦のお世話(笑)で既に少々
お疲れモード…汗ショボーン

でも8ヶ月程前の兄嫁の寄生出産(爆)の時
喧嘩別れ的に追い返したという割には、
やはり結局初孫は可愛いのでしょう…、
「ニコーッと笑うと可愛いのよ~ ラブラブ」とか
デレッデレのご様子…汗びっくり

私がいまだに兄夫婦の仕打ちやら寄生やらを
許していないし許す気もない(笑)のにも
関わらず、孫可愛い可愛い言われて…、何だか
ちょっと複雑な気分になってしまいました汗ショボーン

しかもね、兄嫁にLINEを一方的に消されたりも
して、こちらとしてはもう今後、兄夫婦には
関わらないつもりでいるのに、両親から兄には
私の妊娠が伝わってしまっているからか、
「私さんの様子はどうなんですかはてなマーク」とか、
「やっぱり従兄弟が一人くらいは欲しいですし」
とか言っていたらしく……びっくり

貴女(と兄夫婦子)の為に産むんじゃないしビックリマークムキーDASH!
っていうか、産まれても会わせる気ないから!!爆弾

ホント、全くこちらの不況というか、怒りの深さを
考えていないみたいで、益々関わりたくありません。

同級生になるとはいえほぼ一年遅れになるから、
成長の早さにも差が出てしまうでしょうし、でも
同じ男の子だし、ただでさえ比べられそうな上、
あんなワガママ勝手な兄嫁に育てられた子供…。
こちらに良い影響なんて欠片も無さそうなので、
両親(特に母)には悪いですが、仲良くさせる
つもりはまっっったくありませんビックリマークムキー

私自身、従兄弟とは全然繋がりとかないですし、
核家族化してる昨今、無理に付き合う必要性も
感じないし…。

たとえ不妊様感情だと言われようと(苦笑)、
あの時の怒りと哀しみは忘れ難いので…ビックリマークDASH!
しかも、今の両親へのタカり行動を鑑みるに、
未来的に両親がいなくなった後、自分達に
タカられないとも限りませんし。
危険人物から距離を取るのに越したことは
ないですからビックリマークキョロキョロ

はぁ…、ホント、兄は厄介極まりない相手を
捕まえてしまったものです…汗ショボーン

…っと、あぁ、スミマセンあせる
すっかり愚痴になってしまいましたあせる キョロキョロ

取り敢えず、そんなビミョーな心境で(笑)
始まった里帰り生活ですが、これから数ヶ月、
べびくんと共に頑張っていきたいと思います ウインク

里帰り先の初診は明後日火曜日の予定です。
明日は甘いものを控えなくては…あせる
お腹の張りに気を付けつつ、体調体重管理を
頑張ります~ビックリマーク照れ