あなたの運勢は・・・




明けましておめでとうございます音譜 ニコニコ

折角なので引いてみました、おみくじビックリマーク 吉かぁラブラブ 照れ

本当の初詣とおみくじは…、今年は体調を鑑みて、
元旦には行かないことにしましたあせる

人が少なくなった三日くらいに、
タクシーで安全に行こうかなと…汗キョロキョロ

大晦日に遠出(電車で一時間ですが…汗)したら
やはりお腹がパンパンになったのと、 
今朝も、神棚の用意やお雑煮やお節の準備をしてるだけで
胃の辺りまで張りまくって苦しいので、
これはもう、べびくんが「ゆっくりしてね」と
言ってくれてるんだなと…汗ショボーン

今は何よりも、べびくんと自分の体調優先ビックリマーク
寝正月上等 !! ですウインク

そして、今回からタブレットで更新してみました音譜 ニコニコ
里帰り先の実家にはパソコンがないので、
慣れておかないと…ウインク

まだまだどうなるか分からない状況ですが、
今年も頑張っていきますビックリマークニコニコ

皆様にとっても良い年になりますように…音譜 照れ