2018/7/14~7/15

・8W3D~8W4D

ホルモン補充継続

①内服→プレマリン3錠(2回/日)

②内服→バイアスピリン1錠(朝のみ)

③ワンクリノン膣用ゲル(朝のみ)

 

2018/7/16

・8W5D

ホルモン補充継続

①内服→プレマリン3錠(2回/日)

②内服→バイアスピリン1錠(朝のみ)

③ワンクリノン膣用ゲル(朝のみ)

④自己注射→プロゲストンデポー125

 

2018/7/17~7/18

・8W6D~9W0D

ホルモン補充継続

①内服→プレマリン3錠(2回/日)

②内服→バイアスピリン1錠(朝のみ)

③ワンクリノン膣用ゲル(朝のみ)

 

2018/7/19

・9W1D

ホルモン補充継続

①内服→プレマリン3錠(2回/日)

②内服→バイアスピリン1錠(朝のみ)

③ワンクリノン膣用ゲル(朝のみ)

④自己注射→プロゲストンデポー125

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

暑い日が続いておりますが、皆様大丈夫ですか…汗

私はもう電気代云々は諦めて、昼夜ぶっ通しで

クーラーを付けて過ごしております汗ショボーン

 

設定温度は28℃くらいなんですけどね…。

あと、直接身体には当たらないよう、風の向きは

調整しています。ウインク

 

さて、相変わらず、つわりの日々です(泣)。

昨日今日に至っては、とうとう耐えられずに

吐き戻してしまいました…あせる

ううううう、食べるとダメなのはてなマーク ガーン

でも食べてなくても気持ち悪いし~あせるショボーン

 

今まで、水等は出来るだけ常温で(冷え防止に)

飲むようにしていたのですが、もうそんな状態では

とてもとても飲めなくて、冷たく冷やして何とか

口にしています。

炭酸水も味がダメになってきた…汗ガーン

どうしろと、どうしろと~~~あせるショボーン

 

今がピークなんでしょうか。 本当にはてなマーク

これを越えたら、少しはマシになっていくの…はてなマーク ショボーン汗

もうそろそろ心が折れかけています汗

吐き始めたら流石に苦しくて…あせる

禁断の吐き気止め、お願いしたくなっております…汗

出来るだけ薬は飲みたくないんですけどね~あせる

 

さて、タイトルに書きましたが、そんな中、両親が

わざわざ京都から差し入れを持って来てくれたので、

ついでとばかりに区役所の福祉センターまで車で

送迎してもらいました。お願い

そして、とうとう手に入れましたビックリマーク 母子健康手帳ビックリマーク照れ

 

画像は載せませんが、ようやく手に出来ました…音譜

勿論、まだまだ9Wです。 どうなるか分かりません。

前回の事もありますし、決して楽観はしていません。

でも、勉強と言いますか。 これも経験と言いますか。

万が一の事があって無駄になるかも知れないとしても、

特に今つわりで辛いからこそ、一度手にしてみたいなと…。

 

あと、電車とか歩いている時とか、マタハラの危険の

噂も聞いているものの、お腹が全然目立たない以上、

マタニティマークを付ける事でしか、もしもの時に

意思表示が出来ないなと…。ショボーン

※例えば、優先座席に座っている時とかに…汗

 

明日がリプロ受診日ですので、問題がなければ

卒業予定です。

近くの産婦人科も検索し、良さそうな所を見つけました。

友人に勧めてもらった病院もあったのですが、そこは

駅からちょっと歩くので、こんなにつわりが酷く出てる

私には無理そうで別の所を探しました…(汗)。

一応病院の送迎バスがあるんですけど、それに

合わせて通うのって結構大変ですよね…汗

やはり、駅近の病院の方が、心身ともに安心かなと。

 

あとは、明日の受診を待つばかりです…。ニコニコ

つわりがしっかり続いていても、子宮の中で胎児の

成長が止まっていたりする事もあるとの事なので、

つわり=無事、ではないと理解はしているのですが、

もう信じるしかありません。ウインク

どうか何事もなく、無事卒業できますように…ビックリマークお願い