お疲れ様です、こんにちは〜


たぬき汁ですうお座





アメトピに載りました!

ありがとうございますぽってりフラワー





6/22(月)33w0d


正産期まであと4週びっくりマーク


明日は妊婦健診&両親学級なので

何g成長したか見るのが楽しみだし、

8年半ぶりの出産で育児に関する常識も

色々変わったかも知れないので

新鮮な気持ちで聞いて来ようと思いますにっこり





日曜は娘ちゃん(小3)と私の妹と

甥っ子(4)と母と電車で

室内遊び場にお出掛けしましたバスダッシュ


海が見える駅なんですが

お天気悪くて荒れてますねー波



雨だったから室内遊び場激混みアセアセ



お昼は久しぶりのミスドドーナツ


娘ちゃんハニーチュロスが

大好きなんですが、

最近もっちゅりんの大行列で

全然ミスドに行けず…


たまたまもっちゅりん売り切れの

タイミングだったので

殆ど並ばず買えました飛び出すハート


私はミスドはドーナツより

麺類とか炒飯が好きですニコニコ

大昔は飲茶とかもありましたよね?

肉まん好きだったなー

復活して欲しい〜流れ星



食後は科学館へロケット

竜巻を発生させる装置?



お土産に宇宙の消しゴムを買いました地球



帰りはみんなお疲れモード

田舎者なので電車でお出掛け超疲れる魂が抜ける


かと言って車の運転も

お腹が苦しくて長時間は辛いし

そろそろ遠出は控えた方が良さそうですタラー





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




そういえば、

父の日にうちのボケジジイ(実父)に

鰻をご馳走しようかと思ってましたが、



その後も色々とあり、頭に来たので


「お前に食わせる鰻はねぇ!!物申す


「お前に食わせるタンメンはねぇ!」

的な感じで奢るのやめましたムカムカ

本人ももう鰻のことなどすっかり忘れてるみたいだし笑



父のゴルフ用品の引落し(48万)のせいで

先月のカードの請求60万昇天



それなのにまた


「プリンターを買い替えるびっくりマーク

電気屋に電話して取置きしてもらってるから

電気屋に連れて行けびっくりマーク


とお金を遣うことばかり要求…


「プリンターはうちのを貸してあげるよ」

「データくれれば印刷するよ」


って私言ってるのに。


「データがどっか行った」


って言うから妹がパソコン見て

データ探してあげたのに


「お前がデータ消したんだろう!!」


と責められ…



都合の悪いことは全部妻と娘のせい。

親戚や友人に嘘をベラベラ話す…



本当さぁ…

「こ◯しますよ」



そんな訳で母と妹は別居後も

ちょいちょい様子を見に行ったり

食料や日用品を買って届けたり

お掃除してあげたりしていたのですが


「もう近寄りたくない


ってことで暫く放っておこう

という話になりました凝視


家で1人で倒れてても

それはそれでもう良いかなって…


平日は毎日宅食頼んでるから

最悪土曜に倒れたとしても

2日後には発見されるでしょう笑



病気(認知症)なのは分かってるけど

心底大っっ嫌いになってます笑い泣き





という具合に

実家がもはや頼れる状況じゃないし

旦那はブルーカラーな仕事なので

在宅は不可能だし夜勤もあり

急に帰るのが難しい場面もある為

陣痛タクシーに登録しましたリムジン後ろリムジン前



旦那が家にいる時に

陣痛来てくれますように…流れ星






救いようの無い愚痴にお付き合い頂き

ありがとうございました泣くうさぎ