お疲れ様です、こんにちは〜
たぬき汁です![]()
アメトピに載りました!
ありがとうございます![]()
6/22(月)33w0d
正産期まであと4週![]()
明日は妊婦健診&両親学級なので
何g成長したか見るのが楽しみだし、
8年半ぶりの出産で育児に関する常識も
色々変わったかも知れないので
新鮮な気持ちで聞いて来ようと思います![]()
日曜は娘ちゃん(小3)と私の妹と
甥っ子(4)と母と電車で
室内遊び場にお出掛けしました![]()
![]()
海が見える駅なんですが
お天気悪くて荒れてますねー![]()
雨だったから室内遊び場激混み![]()
お昼は久しぶりのミスド![]()
娘ちゃんハニーチュロスが
大好きなんですが、
最近もっちゅりんの大行列で
全然ミスドに行けず…
たまたまもっちゅりん売り切れの
タイミングだったので
殆ど並ばず買えました![]()
私はミスドはドーナツより
麺類とか炒飯が好きです![]()
大昔は飲茶とかもありましたよね?
肉まん好きだったなー
復活して欲しい〜![]()
食後は科学館へ
竜巻を発生させる装置?
お土産に宇宙の消しゴムを買いました![]()
帰りはみんなお疲れモード…
田舎者なので電車でお出掛け超疲れる![]()
かと言って車の運転も
お腹が苦しくて長時間は辛いし
そろそろ遠出は控えた方が良さそうです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そういえば、
父の日にうちのボケジジイ(実父)に
鰻をご馳走しようかと思ってましたが、
その後も色々とあり、頭に来たので
「お前に食わせる鰻はねぇ!!
」
「お前に食わせるタンメンはねぇ!」
的な感じで奢るのやめました![]()
本人ももう鰻のことなどすっかり忘れてるみたいだし笑
父のゴルフ用品の引落し(48万)のせいで
先月のカードの請求60万…![]()
それなのにまた
「プリンターを買い替える![]()
電気屋に電話して取置きしてもらってるから
電気屋に連れて行け
」
とお金を遣うことばかり要求…
「プリンターはうちのを貸してあげるよ」
「データくれれば印刷するよ」
って私言ってるのに。
「データがどっか行った」
って言うから妹がパソコン見て
データ探してあげたのに
「お前がデータ消したんだろう!!」
と責められ…
都合の悪いことは全部妻と娘のせい。
親戚や友人に嘘をベラベラ話す…
本当さぁ…
「こ◯しますよ」
そんな訳で母と妹は別居後も
ちょいちょい様子を見に行ったり
食料や日用品を買って届けたり
お掃除してあげたりしていたのですが
「もう近寄りたくない」
ってことで暫く放っておこう
という話になりました![]()
家で1人で倒れてても
それはそれでもう良いかなって…
平日は毎日宅食頼んでるから
最悪土曜に倒れたとしても
2日後には発見されるでしょう![]()
病気(認知症)なのは分かってるけど
心底大っっ嫌いになってます![]()
という具合に
実家がもはや頼れる状況じゃないし
旦那はブルーカラーな仕事なので
在宅は不可能だし夜勤もあり
急に帰るのが難しい場面もある為
陣痛タクシーに登録しました![]()
![]()
旦那が家にいる時に
陣痛来てくれますように…![]()
救いようの無い愚痴にお付き合い頂き
ありがとうございました![]()







