こんにちは😊

毎日暑くて、大変ですね🥵

なかなか我が子を公園で遊ばせられていません😭


北海道旅行2日目

北海道大学へ🚗³₃

30度超の暑さ🥵🥵🥵 











立派な博物館があり、我が子がエアごはんを剥製の動物たちに与えていたのが、とても可愛かったです🤍🫧


ランチは、メディスンマンさんのスープカレー🍛





私は、ポークカレーを頂きました🐷

北海道で1度スープカレーを食べることが出来て良かったです😊

お土産も売っていたので、買えばよかったと、東京に戻ってから後悔(笑)


ランチを頂いた後は、円山動物園へ🐯🐻🐵🐘







時間帯も遅かったので、空いていました。

途中で我が子、爆睡😪

好きな動物をいつも見られずじまいです💦

大人も楽しめて、円山動物園、私的には、旭山動物園よりも好きかも。


円山動物園を後にして、続いて大好きな中島みゆきさま縁のコーヒーハウス ミルクへ☕️





みゆきさまの歌「ミルク32」のモデルにもなった、みゆきさまか通われた喫茶店♡

猫ちゃんがたくさんいて、我が子が喜んでいました😊

雰囲気があって、良かったです😊

私は、みゆきさまが召し上がっていたホットココアを頂きました♡

夫がオーダーしたトーストも美味しかったです😋


満喫した2日目でした☺︎💕

3日目に続く…