こんにちは

ニコニコ
毎日暑すぎますね🥵

夏休みに軽井沢旅行へ行ってきました🚗³₃
子供にとって初めての旅行。
おばあちゃまも連れてドライブ旅行🚗 ³₃

朝早く出発し、途中サービスエリアによりながら、ハルニレテラスへ
ランチに川上庵のお蕎麦
平日だったので、待たずにすぐに入れましたニコニコ

美味しかったです照れ


石の教会をお散歩して、デザートにハーベストナガイファームのジェラートを頂きました。




ジェラート大好きです照れ

ダークチョコレートのジェラートが美味しかったです照れ


ハルニレテラスを後にし、白糸の滝へ🚗💨





何度見ても美しく、癒されます照れ


1泊目は、サイプレス軽井沢



運良く露天風呂付きのお部屋を予約出来ました爆笑

こちらのホテルは、赤ちゃんにとても優しいホテルで、電子レンジが備え付けてあり、ベビーベッド、ベビーバス、オムツ用ゴミ箱等レンタル出来ます。

階段部分は、ホテルの方がベビーカーを運んで下さりましたニコニコ


ディナーは、ホテル近くのスペイン料理屋さん

ホセ・ルイス軽井沢さんへ

信州の食材を使ったお料理を頂けます。

7500円のコース
















雰囲気が良く、素敵なレストラン。

どのお料理も美味しかったですラブ


ホテルに戻り、子供にとって、初めての露天風呂♨️

怖がらずに入ってくれました👏

朝食のバイキングでは、浅野屋のパンが食べ放題でした🍞ニコニコ

朝から食べ過ぎましたチュー


2日目に続きます…