こんにちはニコニコ

今日も寒いですね雪の結晶


昨日は、時間があったので、ペティキュアをしましたネイル

手は、ネイルサロンに毎月行っているのですが、足は、いつも自分でマニキュアを塗っていますネイル

ゆきの1番のお気に入りのマニキュアは・・・


受付で働いているゆきのブログ-090114_2315.jpg


受付で働いているゆきのブログ-090114_2313.jpg


受付で働いているゆきのブログ-090114_2322.jpg

シャネルの『ヴェルニ』ですドキドキ

色々持っているのですが、その中でも、大好きな鮮やかな赤に、たくさんのラメが入っている色が、1番のお気に入りですラブラブ

写真よりも、実際は、もっと鮮やかな赤で、キラキラしていてキラキラ、でもお上品で・・・本当におススメですドキドキ


そして、そして、最近お腹が空いた時に食べる、ゆきの大好きなキャンディキャンディー


受付で働いているゆきのブログ-090115_1241.jpg

UHA味覚糖の『特濃チョコ8.2』

北海道の生クリーム100パーセント使用で、中にベルギー産のチョコレート入りのキャンディラブラブ!

濃厚で、とっても美味しいです音譜

普段、あまり間食しないのですが、お腹が空いて我慢できない時に、1日2粒と決めて食べていますキャンディーキャンディーラブラブ


ゆきのお気に入りのマニキュア&キャンディでしたニコニコ