こんにちは音譜

3連休もあっという間でしたあせる


昨日は、お家でのんびりして、夜は、韓国料理屋さんへ・・・割り箸

私、韓国料理大好きなんですニコニコラブラブ

スンドゥブチゲ(お豆腐のチゲ)とジェーユポックン(豚バラ肉と野菜を辛口に炒めたもの)を食べて、とても温まりましたニコニコ


寝る前に、アユーラで購入した、メディテーションバスαを使ってみました音譜

入れたら、お湯の色が、乳白色になり、香りもよかったですドキドキ

彼は、『バスクリンの匂いだぁ』と言っていましたが・・・ガーン

お風呂大好きラブラブ癒されましたニコニコ


受付で働いているゆきのブログ-090111_1254.jpg

そう言えば、最近、外食続きだな・・・あせる

彼に『最近ゆきの作ったお料理食べてないな・・・。』って言われたし・・・えっ


働きながら、子育てされているお母様たちは、本当にすごいなと感心致します。

毎日、朝食作って、お弁当作って、働きに行って、お買い物行って、夕食の準備して、家事もこなし、子育てもして・・・尊敬してしまいます。

私の母も働きながら、私達を育ててくれました。

母の場合は、専業主婦が合わないとの事でしたが・・・。

自分の時間も、あまり持てないんだろうな・・・。

のんびり屋な私には、出来なさそう・・・ショック!


でも、何でも、挑戦&努力することは、大切です音譜

お料理を上達することが、今年の目標だし・・・DASH!

今日から、お弁当作りを始めましたアップ

健康のためにもニコニコ

厚焼きたまごが、上手く作れるように、練習しようっとあせる

夕食もちゃんと作りまーすべーっだ!何にしようかな音譜