こんにちは音譜

連休は、嬉しいですね音譜


昨日は、丸ビルでショッピングしたあと、銀座まで歩き、ワインバーへ行きましたワイン

大好きな生がき、バーニャカウダーを食べながら、お店のおススメのシャンパンを飲み、数種類のグラス赤ワインを飲みましたドキドキ


このお店は、カードを購入し(500円)、いくらかチャージして、自分で好きなワインを好きな量を買えるセルフサービスになっているお店ですワイン


普段レストランでは、ボトルでしか飲めないワインでも、このお店ならグラスで飲むことができますニコニコ5大シャトーもグラスで飲むことができますワイン


小さなお店ですが、おしゃれな感じで、デートにおススメですドキドキ


受付で働いているゆきのブログ-090111_2101.jpg

その後、地元に戻り、ラーメンを食べ、カラオケへカラオケ

お酒飲んだ後のラーメンって本当に美味しいと思っちゃいましたラーメンべーっだ!


カラオケは、採点ゲームの中の、最後まで歌えるか挑戦するゲームにチャレンジしましたアップテレビの「歌スタ」のような感じですカラオケ

そしたら、な・なんとっ!!彼が、ミスチルの新曲を歌いきることができましたぁ(ノ´▽`)ノ

すごいですえっ

私は、残念ながら歌いきることができませんでしたしょぼん

もっと練習しようっとカラオケ


とっても楽しい1日でしたドキドキ


皆さんは、どのように過ごされていますかはてなマーク

素敵な休日を過ごされてくださいねラブラブ


銀座 GOSS 

http://www.goss-ginza.com/