またもや出血。。。 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

なかなか上手くいかないですね

 

歳もあるからしかたないんですが

 

さすがに泣けます、、、

 

妊娠検査薬が陽性

 

その後3日後に薄く血

 

そこからだんだんと、、、

 

多分だめだろうな、、、

 

4日で血の塊がでなければまだ可能性はあるかも

 

としんじたかったんですが

 

昨日までは熱も36.9分まであったのが36.6になった、、

 

明日になれば何度になるか、、、

 

また挑戦かな、、、

 

あきらめがちゃんとできるまでは頑張るしかない

 

がんばろう

 

泣いてる時間はないんだもんね、、、