高齢出産 心拍の確認ができました | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

昨日産婦人科に行ってきました

 

なんと、、

 

前日に旦那っちから 明日の病院何時から?

 

なんて聞いてくるからおかしいな、、、

 

とは思ったんですが

 

会社休んで、、、、一緒についてきてくれたんです

 

ところがところが、、、、

 

コロナで付き添い駄目。。。。

 

ただただ車で送ってもらっただけになってしまいました笑

 

でも本当にその気持がありがたかったです

 

そして!!!!

 

やっと心拍確認できました!!!

 

6.6mm

 

爪の大きさぐらいですって、、

 

そんな小さな体がピコピコピコピコ。。。。

 

本当に奇跡。。。。

 

ありがとう。。。。

 

心拍確認できたし母子手帳もらえるかな!!

 

なんて思っていたら、、、

 

最後の説明で

 

まだ小さくて出産予定日が決まらないからまた2週間後にきてください

 

そこで出産予定日きめるので、母子手帳もらってきてくださいね

 

 

とのこと、、、

 

また2週間後だーーー

 

長い、、、笑

 

でもその後からは3週間ごとになるんですもんね

 

早く安定期にならないかなーーー

 

まだまだドキドキですね

 

どうかどうか元気に大きくなってくれますように