誕生日の奇跡 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

昨日は私の誕生日だったんですが

 

なんと姫様、、、

 

私の誕生日に生理がはじまりました!!!

 

すごい奇跡、、、

 

一緒にわすれない日です

 

本人とっても動揺してますが

 

今日学校で上手に過ごせるかな

 

昨日一緒に下着やらポシェットなど色々一緒にかいにいって

 

なんだか

 

あーーもう女性なんだ、、、

 

なんて思ってしまった1日

 

自分の誕生日よりも娘の生理がはじまったことのほうが素敵に感じる1日でした

 

私も小学6年の4月からはじまったので

 

やはり親ににるんですかね

 

これから肌の調子なども変わっていくと思うので

 

アトピーなども悪化しないように見守っていきたいと思います

 

 

姫様

 

本当におめでとう❤