お誕生日 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

明日は旦那っちの誕生日

 

あっという間に1年ですね

 

明日は授業参観もあるので

 

仕事を休みにさせてもらいました

 

娘は月曜日に会社の学童にいけると今から大喜び

 

夏休みに行ってからずっといっていなかったので

 

とても嬉しいそうです

 

でもね、、、

 

「みんな○○の事おぼえてるかな、、、」

 

と心配しているの、、笑

 

かわいいですね

 

 

 

さーーー旦那っちの誕生日はどうしようかなー

 

焼き鳥食べたいそうなのでいつものところでお祝いするか、、、

 

めったにいかないようなところにいくか、、、、

 

焼き肉も久しぶりに食べたいな、、、

 

最近仕事がいそがしくてつかれているので

 

朝はゆっくり寝かせてあげます笑

 

娘も午後には帰ってくるし

 

温泉いこうかなー

 

旦那っちとっていい1日になるように

 

好きな事してあげます♪

 

今年は絶対入院なんてことになりませんように!